Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

来週Devoxx USで初の英語セッションに挑戦します!

cfp.devoxx.us

と言っても15分のセッションですが。 昨年CfPを通過し、リハーサルも4回終え、そのうち1回は英語が堪能な方に見てもらいました。 15分なのでQ&Aは設けず、突っ切る感じですw 数年後には、50分のセッション、Q&Aありでできるようになれればと考えています。

Devoxxは日本では馴染みがありませんが、3000人以上が集まる開発者向けカンファレンスです。

devoxx.com

毎年数か国で開催されています。ロンドン、パリ、ポーランド、ベルギー、モロッコで開催されてきました。 USでは今回が初開催です。場所はサンノゼコンベンションセンターFacebookもF8を開催する場所です。

セッションは3/21のお昼なので、日本は3/22の早朝ですね。がんばってきます。