Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

オンラインコーヒーメーカー

オンラインコーヒーメーカー「萌香たん」とはじめるドキドキ☆コーヒーブレイク - mixi Engineers' Blog
萌え系?で包まれてしまってるから、ちょっとエンジニア内輪向けな感じになっちゃってるけど、これ凄いな。


エンジニアの真髄だと思う。
面倒だから作っちゃうっての。そこにハードもソフトもないよなあ。
これで新卒なの!?さすがはmixiと言うべきなのか。
自分のレベルの低さに圧倒的な劣等感だなあ。


ゲイナー使ったら同じようなことできるんかな?
僕もブラック派で、インスタントのブラックは無理なんで作りたいんだよね。
でも煮詰まったら最悪とか思ってるんで、これいいよなあ。

どっかソケット通信できるコーヒーメーカーとか作ってくれないかなw