Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

IT勉強会での初プレゼンなどお助けします!

勉強会でスピーカーをやりたいけど、プレゼンが初めて、苦手という方に無償でコーチできます。スライドのレビューや録画したリハへのアドバイスなどなど。Twitter@jyukutyoまでメンションでもDMでもお気軽にご連絡ください。

私はIT講師の経験があり、プレゼンはデブサミやJJUG CCCなど200人規模の経験が豊富で最大800人の前でプレゼンしました。海外ではDevoxxUSで。デブサミ2017では公募スピーカー1位、デブサミ関西2012アワードで5位となりました。

TestNG+DbUnitライブラリはApache License, Version 2.0に対応しました

DbUnitNG プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JPのライセンスをApache License, Version 2.0にきちんとしました(つもりです)。
以下のことをしました。

  • LICENSE.txtをトップディレクトリに配置する
  • ソースコードにライセンスへのリファレンスを追加する

参考

http://www.apache.org/licenses/


それに伴いバージョンを0.4.1としてリリースしてます。
ライセンスに詳しい方で何か不備があればぜひご指摘ください!