Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

java-ja第九回の懇親会に行けなかった。。。

東京に出張に来ていたので、java-jaの懇親会に参加しようとwikiに書き込んだものの、行けなかった。。。
幹事の方などもしご迷惑をかけていたら本当に申し訳ありません。


20時に仕事を終え、赤坂見附で丸の内線に乗り換えてウトウト。。。
気付けば池袋。
!?
逆方向だ!


銀座線で赤坂見附で降りたら目の前が丸の内線だったので、考えずに乗ったら逆方向だったみたい。。。
急いで乗り換えて、西新宿へ。


でも、懇親会のお店の名前を知らなかった。。。
とりあえずjava-jaの会場に行ってみるけど、遅かった。。。

f:id:jyukutyo:20080419130338j:image

途方にくれてとりあえず玄関の写真を撮ってみる。
お腹が空いていたのでC&Cでカレーを食べ、トボトボと帰ってきました。。。


残念。。。