Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと


おもしろかったー。リッツ泊まりたい。組織だけじゃなくて人間も価値を生み出すのはやはり人間力。魅力。僕も気分屋だったり小難しいことを言ったりするから、もっと磨いていかないといけない。さらに、モチベーションのアップと人間力アップのために寝る前にカーネギー『人を動かす』を1節読んで寝るようにしてます。これらの本の内容を頭においておくだけでも効果がある感じ。