Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

2009-04-17から1日間の記事一覧

はてなダイアリー市民(金)になりました。

はてな市民(金)になり、グリーンスターを18ついただきました! ありがとうございます! id:hatenashopさんから * グリーンスターを18つを受け取りました。■メッセージ - 【はてな】 はてなダイアリー市民(金)の方にカラースターをお送りいたします。

エンジニアがタイトル買い、著者買いすべき本

著者買いすべき本! ファウラー、ジョエルは知名度もあり、改めて僕がどうこう紹介する必要はないと思うけど、ここではスティーブ・マコネルを特に推したい。 読んだ人には非常に高い評価を得ているけれど、その分厚さや価格もあってなかなか広まっていない…

Announcing TestNG 5.9

TestNGがバージョンアップしました。内容を簡単に翻訳します。Otaku, Cedric's weblog: Announcing TestNG 5.9 バグフィックスといくつかの新機能をリリース。 クラスを指定して並列処理が可能になった。以前のバージョンでは「methods」か「tests」を指定で…