Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

2008-09-30から1日間の記事一覧

Windowsに戻れません

Macをメインマシンにして2ヶ月。 Wordマクロを作成する作業を受けて、さすがにParallesではやりづらいだろうと Bootcampで立ち上げたが、もうWindowsの操作ができなくなってる。

DbUnitNG0.5リリース!

DbUnitNGのバージョン0.5をリリースしました! ダウンロード - DbUnitNG - SourceForge.JP アサートメソッドの呼び出しがやや煩雑な感じで、ThreadLocalを使ったらどうかという提案(とパッチ)をもらったので、 導入したいと思います。 これでアサートの引数…

パッチやべぇ

えー恥ずかしいことに今までパッチを当てたことがありませんでした。 初めてパッチファイルをもらいました。 eclipseだとTeam -> Apply Patchでパッチ適用できます。 スゲーなパッチ。便利やなパッチ。 俺はこんなことも知らないのか。。。でも今日でできる…

アノテーションのデフォルト値を一覧にしました

TestNG + DbUnitライブラリ「DbUnitNG」で、アノテーションのデフォルト値がわかりづらいという指摘をいただいたので、 AnnotationDefault - DbUnitNG Wiki - SourceForge.JPに一覧にしました!